能勢鋼材株式会社

2007年07月14日

「香港①」 7/14

香港島 ビクトリアピークより
台風の影響で関空出発が少し遅れましたがほぼ定刻どおり香港に到着しました
到着後、九龍城を見学し、旺角にあるランガムプレイスホテルにチェックイン
夕食後、ビクトリアピークへ
当初はピーク・トラム(ケーブルカー)で参考まで行く予定がかなりの混雑で1時間程度の待ち時間がありバスで頂上へ行くことにしました。残念ですが
やはり、いつ見ても香港の夜景はすばらしいですね
その後、旺角に戻り女人街、足つぼマッサージ・・・・
そうそうグアム組は機材トラブルで関空発便が出発前日に急遽キャンセル。
本来なら社内旅行グアム行き自体がキャンセルになるところを旅行社の適切な対応で名古屋のセントレアからの出発便に変更し無事到着とのこと。前日夜からの変更続き等、JALセールスの奥野さん大変ありがとうございました。グアム組のみんなも喜んでいると思います
北海道組も楽しんでいることと思います
さて話は香港に戻りますが今日はみんなが楽しみにしているディズニーランド。ヒルからはマカオに移動します
それでは行ってきます!
香港①~ 続く
論語より 泰伯第八
  子曰わく、詩に興り、禮に興り、禮に立ち、樂に成る。
「2008年  初春 新滋賀工場 稼動!」
ステンレス・高合金・チタンのホスピタリティーサプライヤー
能勢鋼材株式会社 代表取締役 能勢孝一
 経営理念    「共創共栄」
 経営ビジョン  「共創ブランディング2010!」
本社 〒535‐0032 大阪市旭区高殿1-2-25
          TEL06-6922-7631 FAX06-6925-2441