「マーケット」 3/29
ある社長(とある業界)に3つのマーケットの話を聞きました
レギュラーマーケット
サイレントマーケット
コミュニケーションマーケットがあり、
レギュラーMは一般的に取引をしている所
サイレントMはコンビニエンスストアのような所
コミュニケーションMは口コミや評判・・・
最後のコミュニケーションMが我社には非常に重要なのです
人の評判、口コミなどがとても重要なファン創りにつながり信頼をベースにした取引が構築できる
そういうお話をいただきました
我社でいうくブランディングから芽生える部分ですね
当然技術や社風を醸成していくことはもちろんですが 陰で応援してくださるファン創りって大切ですね
普段の個々人の行動・言動から意識していかなければ
今日の一字
「復」
ステンレスなら何でもご相談ください!
ステンレス・高合金・チタンのホスピタリティーサプライヤー
能勢鋼材株式会社 代表取締役 能勢孝一
経営理念 「共創共栄」 共に時代を創り、共に幸せになる
経営ビジョン 「共創ブランディング2010!」
本社 〒535‐0032 大阪市旭区高殿1-2-25
TEL06-6922-7631 FAX06-6925-2441
本社工場、第2シャーリング工場、滋賀営業所・工場
https://www.nose-sus.co.jp